グルメ

ウェスティン都ホテル京都でアフタヌーンティー✨ 2018年秋は北海道フェアだよ!

こんばんは、フエです。

この前ウェスティン都ホテル京都でアフタヌーンティーしてきたのでお勧めさせてもらいます。

アフタヌーンティー | 1F ティールーム 「メイフェア」 | ウェスティン都ホテル京都 | 京都

これです。

おいしかったのよ!

接客◎ハイレベル

じつは先日ほかのホテルでもアフタヌーンティーしてきたのですが、
ぶっちゃけ
レベルちがった
接客も味もめちゃくちゃ良かった

さすがウェスティン。

わたしの大好きなSPG系列のホテルですよー\(^o^)/

 

ここと比べてダメダメだったのはAN◯IHG系列の大阪にあるホテルさんなんですけど。
接客も結構ハチャメチャで少なくともホテルのレベルじゃなかったんだけど、

ウェスティンさんは完璧でしたわ✨

嫌なところひとつなくて満足度かなり高かったです。

まぁ個人の感想ですが。
あっちは行かないけどこのホテルはリピるな〜〜🤗

 

店内も落ち着いたお席だし雰囲気も素敵。

 

ってなところでとりあえずアフタヌーンティー全貌。

北海道フェアと聞いて飛びついた私たち。
毎年◯◯フェアとかありますが、この時期いろんなホテルがハロウィンフェア🎃
とかやってる中、北海道の食材を使った素敵なフェアじゃないですか♡

わたしなんかハロウィン〜おばけ〜みたいな見た目の色とかたちの食べ物好きじゃなくてね(正直な奴)

その点北海道フェアとか見た目も味も美味しそう。なんか聞いただけで美味しそう。

じっさいすごいおいしかった

 

メニュー。
ドリンクはおかわりできます!

辻利の煎茶とかあるのも京都ならではでいいですよね。もちろん飲んだけどおいしかった〜
バニラチャイもすごく好みでした。

 

あと特筆すべきは、このホテルのアフタヌーンティーは提供時間が長いってとこでしょうか。
私たちは昼食がわりにお昼に行ったのですが、
夜でもまだ食べれるのは大きいと思います。
夕食にするにもじゅうぶんだし。

スイーツだけじゃなくサンドイッチとかもあるよ

 

ケーキ系はケーキ系でおいしかったの!🍰

 

特においしいとおもったのがルバーブを使ったスイーツ!

見た目からルバーブって何?って感じだったのですが(少なくとも家では食べない)野菜かと思いきやスイーツにアレンジすることも多々あるようで。

今回はスコーンにジャムとして出てきたり、モンブランになってたり、

ルバーブってこんな味するの?!めっちゃ美味しいやん!!

甘酸っぱくてすっきり✨
ちょーおすすめです!ジャム全部なめた。笑

こういう凝り方してるところもポイント高かったです\(^o^)/

 

10月末までなのに今宣伝しても遅いんですが()
ぜひ食べてみて欲しいしあとつぎのフェアはじまってもわたしまたいくと思う!!

その時はまたレビューしますね🤗