旅行

【スイス旅行記】スイスでBALLYのアウトレットに行ってきた

すごく今更なんですが、スイス旅行記のうちのひとつ。


バリー BALLY のアウトレットがめちゃくちゃ良かった

ので紹介させてください。
2018年5月の情報です\(^o^)/

 

アクセスはなかなかよき

チューリッヒ中央駅からは45分ほど。

schönenwerd駅にあります。

一度乗り換えがありましたが、1時間に数本出てるみたいだったのでそんなに心配しなくてもいいかも。
もちろんアプリの乗り換え案内で調べてからきてくださいね〜


駅からは徒歩すぐ(1分かからない、ほぼ隣接)なので安心してください。


駅の中の壁に案内が出てますので!わかりやすいよ!

チューリッヒ方面からきた場合、ホームをおりてから反対方面に出るので線路の下のトンネルみたいなところをくぐることになります。
チューリッヒ方面へ帰る場合は直接ホームにいけますのでご安心を。

 

Fashion Fish Factory Outlet

正式名称がよくわかんなかったのですがここ。
https://www.fashionfish.ch/en/www.fashionfish.ch

バリーのファクトリーストア…って探すとよくわからず(昔はそうだったのかも?)
今はこのアウトレットの中の一店舗としてバリーが入っています。


こちらがおそらく本館。
駅からきた場合、この本館の中を通り抜けると駐車場に出るのですが、その駐車場の横に別館があり、BALLYはそちらに入っています。

 


この館ね。

ここの2階にBALLYがあります!

店内広い。
入って右側がレディース、左側がメンズ。

靴も小物もたっぷりありましたー!!

とくに端っこのほうにアウトレット品がかたまってるので、掘り出しちゃいました。

 

お会計はスイス国内の免税は300スイスフランから。

平日の午前中に行ったのですいてたのもあって店員さんもとても対応がよかったんですよー♡
品物も新しいのを奥から出してきてくれましたよー。

300スイスフランちょい買ったつもりだったので、免税書類を作ってもらおうとしたら…

『これ今セールで安くなってるから225フランよ。あと75、買う?笑』

マジか!!安すぎ!!😇
さすがスイスブランドです。大満足です。

ってことでわたしは免税なしで購入。
めちゃくちゃ満足です。

どこ探してもでてこなかった店舗地図えいっ

サイトに店のリストは載ってるんだけど地図が載ってなかったもので撮ってきました。

バリーの他にもたくさんお店が入ってるので時間がある方は色々見てもいいかも。
トイレも普通に綺麗でしたよー

 

すごく小さい町みたい

駐車場から撮ってみた。

観光できるかな?と思ったけど、駅が真横だったので行かず…
川ごしに見えたのはかわいいまちでしたよ💕

 

戦利品

黒のポシェットと長ザイフ✨
ちょうど今使ってるプラダのポシェットが古くなってきてシンプルな斜めがけが欲しかったのでうれしいー!

あと長ザイフは金運の上がる黄色でカワイイ🤑

大満足のお買い物をして、まさかの225フラン!!
ヤバいです。

すっごくお得。おすすめ。

スイスにきて、スイスブランドのお買い物がしたかったのでめちゃくちゃ満足です♡
また来たいお店なので、お時間ある方は是非♡