マリオット

【南紀白浜マリオット】夏のリゾートに最適!大満足の休日【SPG/マリオット ホテルレビュー】

またまたSPG AMEXカードを使って旅行してきましたよ〜〜

今回は南紀白浜!
大阪からは2時間半てとこでしょうか☺️

わたしが行ったのは海開きの前だったし(まあ足ちゃぷくらいの人はいたんだけど)今はハイシーズンで楽しいんだろうな〜って思いました

SPG AMEX(マリオットゴールド)の恩恵も今回がさいご、、、(´;ω;`)

です。
8月に統合されてからSPG AMEXからのマリオットゴールドメンバーは朝食もラウンジもつかないみたいですからね…そこはちょっと残念。

 

・チェックインの要領はほかに比べると悪い

たまたまスタッフが足りてなったからかもしれないけど、かなり並ばされたあとにマリオットゴールドのお客様こちらへ…あっすみませんもうしばらくお待ちください…えっと……
こちらへ!!

みたいな感じで最終的に一階にあるラウンジへ誘導されそこで座ってチェックイン。
べつにわざわざ座らなくて良かったから早くチェックインさせてほしかったwww
しかもならんだ方が早かったしwww

・アップグレードあり✨

予約していたのは3名で和洋室ガーデンビュー。温泉付きのお部屋にアップグレードを提案されるも、それだとエキストラベッドが一台入るみたいだったので、じゃあ1組和室の布団がいいからと和洋室でいいですーと。
和洋室のオーシャンビューにしていただきました。

お部屋はこんな感じ

ごくごく普通の和洋室。
和室のお布団は、夜に外出する時間を伝えておいたのでそのあいだに整えてもらいました。

温泉があるので必要はないかと思いますがトイレとお風呂もセパレート、バスタブありです☺️

 

そしてなんといっても、景色がいい!
夕暮れずっとみれる〜〜✨

でも、海側のお部屋じゃなくても安心してください!
温泉♨️から夕陽みれちゃう!!
角度的に男性側からも女性側からもみれるんじゃないかな?
絶景なのでぜひみてみてほしいです、見どころ〜👀

ラウンジのはなし

新プラチナ以上のメンバーがつかえるラウンジは一階にあります(わたしがチェックインしたとこ)


二階からみた一階。奥(向こう側)がラウンジになります。


セルフだよ

入口とかが適当。
人がいない。笑

ので勝手に入ってドリンク飲んでプチケーキ食べてました。
わたしたちメンバーだからいいけどこれ知らない人が勝手に入ってくるのでは?と思ってしまった。

しかし、ウェルカムドリンクでフロント横に置いてる梅ジュースが一番美味しかったという…

☆梅ジュースほんと美味しかったですあれば飲んでほしい☆

マリオットプラチナ会員の特典〜3人以上でラウンジを利用するには

さて、ラウンジですが、私たちは3人。同伴者無料は1名まで。ということでもう一人プラスするためにどうしよう?と聞いてみたところ、南紀白浜マリオットでは追加料金で対応してもらえるそうです。

《6月に問い合わせた時の参考料金です。変動があるかもしれないのでご利用の際は改めてホテルにお問い合わせ下さい。》

1日全体 7000円
11時〜14時 2500円
14時〜17時 2500円
17時〜20時 4200円

朝食(ラウンジではない)4158円

とのことでした。
うーん、やっぱり高いね…
私たちが行ったのは夕方でしたが、そこまでの価値があるかと言われると微妙です。。。。。。
マフィンは美味しかったです!!
まぁ、まわりに何もないし旅の思い出かな…

朝食も美味しかった〜

ここのオムレツは紙でのオーダー式!


席まで持ってきてくれるのがいい◎

中は広くて開放的だけど、ちょっと食堂感があるのが微妙かなぁ…

種類は豊富で美味しかったです!

でもはやく行かないと待ち時間がでるかも。キャパがねー、、、、

しかし、とにかくちょうどいいリゾート感、海も近いし温泉♨️サイコーだし、お値段はともかくまた来てみたいです☺️

 

ではでは、白浜のうみでさよなら☺️