旅行

【三十路でも平気!!】台北で変身写真をとってきたよ〜【おすすめ】

こんばんは、フエです。

さてさて前回、台北であそんできたよー!って更新しましたが、

《アラサー女子旅》台湾・2泊3日で遊びまくった!おすすめスポットご紹介《初心者向け》こんばんは、フエです。 台北いってきましたー!! いゃー 今回は事前にめちゃくちゃリサーチしていっただけあって充実し...

行ってきましたよ〜〜変身写真!!
今回はこのへん詳しくレビューしようと思います😊

 


入り口から可愛い💕

Magic S さん

以前は2店舗?あったようなのですが、2019年現在では1店舗のみ。

www.magic-s.com

こちらが公式サイトです。

わたしたちは公式サイトから予約して行きました!
日本語サイトもあるので安心です〜

念には念を入れて、旅行の日程が決まってすぐ、3か月前に3人で予約。
ちなみに平日の朝イチに予約しました。
webで予約して、折り返しメールがくるので確認して下さいね。

メールのやりとり…と思うかもしれませんが、日本語で予約できるし安心してください😊

わたしたちが予約したのは、衣装2着のコース。

 

当日の流れ

さてさて、予約も完璧!ということで当日がやってきました〜♡

場所は中山駅から徒歩5〜10分くらいのところにあります。
わかりやすいので迷うことはないかと!

このビルの2階!

受付していただいて、タブレットで衣装を選びます。
HPを見て、あらかじめ着たい衣装に目星つけておいてもいいかも〜〜!
朝イチだったのでほぼ全て衣装ありました😊
HPには載ってない新作もあったよ〜迷う〜〜🧐

 

衣装が決まると、コースの確認をしたり、配送先の住所の紙を書いたり細かいところを決めていきます。

ここで、アルバムをおすすめされたのですが、わたしは今回はやめておきましたー。しつこく勧誘されるわけじゃないので安心して下さいね!

ちなみに友人はこちらを申し込んだのですが、すごい綺麗な仕上がりだったー!迫力あるー!
気になっている人は作るだけの価値はあるかと思います。

ちなみに申し込むと撮る写真のアングルなども変わってくるのでここで申し込まなきゃ後から…っていうのは無理みたいです。

あと、普通のコースは顔の修正だけどアルバムを申し込むと全身修正してくれるらしーです。笑
二の腕とか気になったので修正してもらえばよかったかも(時すでに遅し)

 

あ、髪型もここで決めれますよ〜〜

メイク&撮影

私物は全てロッカーに。スマホだけ持っていけます!
服を着替えたら、メイク台へ。

メイクして下さる方は日本語はできなかったんですけど、もちろん手慣れてるプロなのでご安心を。

めっちゃつけまつげモリモリにされたりしたけど、派手すぎるけどw それがいいんです!w
出来上がり見たら別人みたい笑

 

メイクが仕上がると、カメラマンさんと合流してスタジオへ。

サンプル写真でみた、別世界のような背景の空間がたくさんあるー!!

カメラマンさんは片言だったけどめっち指示してくれるので従うのみ。

カワイイよ〜〜いいね!

とか言ってくれるので、だんだんその気になってきます。←

いくつかの背景でめちゃくちゃ写真とって終了。

2着目に着替えて、また同じことを繰り返します〜

 

終了後

まず服を着替えたら、つけまとか簡単なものはオフしていただけます。
その後自分で洗面台にいって、がっつりメイクオフ、そして持ってきた自前のメイク道具で簡単に化粧なおし。

待合の空間にお茶とお茶菓子用意していただけました〜〜😊
おいしかった♡

ちなみにビル自体は古そうなんだけど、中は清潔感があるのでどこも安心して利用できました。

だいたい2着で3時間ちょっとかかったかなー?

 

届いた〜〜!!

さて、肝心のお品物ですが、
一カ月くらいで自宅に届くよーとお聞きしてたのですが、2週間でついちゃいました!ありがとうございます。
(アルバムにした友達もほぼ同時だった〜)


バック・USB・アルバム。

このセットだよー
bagがまたカワイイ!!!

 


USBもなんかすごい。しっかりしてます。
データでもらえるのはいいですね!スマホにいれました。

 

出来上がりはこんな感じでした↓


わたしがどうこうはさておき、背景がイメージしてたとおりなのと色合いもすごく良い。

めっちゃ満足です!!!
別の衣装撮りにまた来たい。

総括

対応もよくて!結果も満足!!

わたしはおすすめします♪( ´θ`)ノ

こういうのってお値段よりもそれに見合ったサービスかどうかっていうところと、仕上がりが
やっぱりきになるわたし達でしたが、

予想を上回る素晴らしさ

だったし、何より楽しかったので

 

また来たいなあって思ってます。

 

他にもある変身写真さん

今回は、Magic S さんを利用。

他にも台湾にはたくさんの変身写真やさんがあるようです。
特にMagic Sさんと人気を分けるのが

阿法影像館(ALPHA DIGITAL PHOTO STUDIO)さん

かな?
こちらは不安な方ように申し込みやすいツアーがありました

I-photo Studio さんもおすすめ

ここもちょっと気になってます。。。

とにかく、次に台北で写真をとる時は…

もうちょい出てるところ痩せてから撮ってもらお。笑

以上、台北で変身写真撮ってきたクチコミでした😊